もーいくつねーるとーハッピーハロウィーン♪
さて、ハロウィン(10月30日)まであと1ヶ月くらいですね。
こんちわ、タカ夫だよ。

僕はハロウィンが楽しみでしょうがないというわけでもないのですが、
季節モノには敏感な人生でありたいと常々思っているので、
今日は玄関の飾り棚をハッピーハロウィーン仕様にしてみました!

『Before』
IMG_7767


『After』
IMG_7768

今回のコンセプトは『コワカワ』です。
どうですかどうですか?
可愛くないですか?
タカ夫セレクションは本当にセンスがありますね。惚れ惚れ。

しかも小物からガーランドまで、
これらはすべて100円ショップで揃えたものなんです!
100円ショップ凄い!
100円でもめちゃくちゃ可愛い!

ちなみにこれがダイソーで買ったもので、
IMG_7764


こっちがセリアで買ったものです。
IMG_7765
IMG_7766

ダイソーはカワイイ人形系が多かったです。
セリアはカワイイものからちょっと怖目のものまで色々ありましたが、
どっちかっていうとリアル寄りって感じでしたね。
2店舗を混ぜ混ぜしてマリアージュさせてみました。

今回であればハロウィン。
もう少しするとクリスマス、お正月。

時期になると季節モノが目立つところに置いてあったりするので、
みんな意外と買ったりするんでしょうね。
ウンウン、小物を飾るのって配置を考えるの楽しいしウキウキするもんね。

IMG_7769

しかも全部100円だから買うのも気軽に挑戦できるのも嬉しいポイント。
今回は全部で7つだから税込み756円!ワオ安い!
玄関飾りが1000円以下で揃えられるなんて、
本当に良い時代になったなぁ。

棚をちょっと飾り付けるだけで、
季節感も味わえて、模様替えをした気分にもなれる。

100円ショップでもカワイイ商品はいっぱいあるので、
是非、チャレンジしてみてください!

↓ブログランキング参加中!クリックしてくれるとタカ夫喜びます。
にほんブログ村 家族ブログへ