natu&robeさんで買ったルイボスティー。

お茶と一緒に、こんな気になるお知らせが入っていました。
me0024
レビューするとジップバッグが2つもらえる素敵企画!

これは参加するしかない!!

商品到着後2週間以内に、ということなので
忘れない内にレビューを書き書き。

そして届きましたよー、ジッパーバッグ!!
me0021
可愛いーーー!!!
ジャムの瓶みたいな保存容器の形!

しかも嬉しいことに、
大小2つセットなんですよ!
me0023
右の小サイズは、バッグに入れて持ち運べるサイズ感なんですが、
左の大サイズが、想像していた以上に大きい!

何を入れようかなーと考えていたんですが、
大袋のお菓子を入れるのにちょうどよかったです。
me0022
アルフォートとかカントリーマアムとか、キットカットとか。
大容量の大袋お菓子を買うことの多いわが家。

大サイズのジッパーバッグは、
個包装お菓子のストックにちょうどよかったです。

底にマチがついているので、たくさん入ってありがたや!
それにしっかり自立してくれるので、立てて置いておけます。

キッチンに置いておくだけで可愛い!

見た目が可愛いジッパーバッグは見せる収納にもぴったりですね。

お菓子以外にも、かさばるマスキングテープ入れにしたり、
ミニサイズのハンドクリームをまとめておいたり、
いろんな使い方ができそうー。

レビューキャンペーンは積極的に参加していきたいなぁー。


↓natu&robeさんのルイボスティーについての記事も、
ぜひ合わせて読んでみてくださいね。↓


ではでは、めえ子でした。


↓応援していただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 家族ブログへ